無理のない程度にできることを。。。

2009年08月13日

無理のない程度にできることを。。。


今日も1日仕事で外出 ミミは猫たちの中で遊んでいた模様

ミミと呼んでも来ないけど(おい!) 必ず近くにはいます。

誰が捨てたのか知らないけれど、ミミは元々捨て猫

ひまわりの家や田野の施設でたくさんの愛情をもらっていたけれど

ほとんどケージの中での生活。。。 きっとつらかったでしょう。。。

彼女のヤンチャぶりには多少は目をつぶりますが・・・・

今日は私のパソコンのキーボードを思いっきり踏んで立ち止まり

画面上に「れれれれれれれれれれれれれ。。。。」がずっと並びましたガーン

さてタイトルの話に戻ります。

実は私にはどうしても向き合わなければいけないことがあり

ずっと今まで忙しさに任せて後回しにしてきたことがあります。

向きあわなければいけないことには年齢的な制限があるため

すこし犬猫の活動をペースダウンしようかと思います泣き

もちろんチラシやブログなどは今までどおりですが、ひまわりの家のお手伝い(こちらはほぼ今休止)

田野の譲渡会参加など。。。 毎週ではなくペースダウンしていきたいと思います。


実は私は自分が代表のボランティア団体(犬猫とは関係ないです)を持っており、

こちらは今年度表立った活動は自粛しています。

(私が少しペースダウンするために一年そうしています)

そんなこともあり。。。 ペースダウンを決めました。

元々、じっとしていられないタイプなのできっと動いてしまうことがあるとは

思いますが、今までとは違ったやり方、少しペースダウンしたやり方で

犬猫のためにお手伝いしたいと思いま

無理のない程度にできることを。。。。 がんばります。

写真は私のパソコンの上に乗っていたミミを捕まえたところ

昨日の写真よりはカワイイかな?



Posted by ごえちゃん at 20:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私も自分のやれる範囲で譲渡会への参加やお手伝いをしています。ボランティアは無理してまですることではないと思っていますので。。。^^
そういえば、ミミちゃん! 譲渡会場で写真に収めたものがありました! これで、ごえちゃんさんのところで幸せな猫生を送れるんですね...本当によかったと思います^^
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2009年08月13日 22:26
nyan a aさん

ほんとその通りだと思います。無理のない程度に
できることをやっていきます。
ミミの写真がありましたか。。。 
予想以上のお転婆です(・_・;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月14日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理のない程度にできることを。。。
    コメント(2)