寝相

2009年10月17日

寝相



だれの寝相?

ミミ(♀)ですウトウト

飼い主に似るのか?リラックスしているのかはわかりませんが。。。

ちょっと落ち込んだときもこの姿を見ると癒されます。

風邪をひいているくろぐろ夫婦のそばを離れず、看病しているつもりなのでしょう

ミミ。。。ありがとうでもね

ちよっと邪魔ですよワーイ


Posted by ごえちゃん at 18:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おおおーーーーー!
リラックスしていますね。

ねこってそれぞれ寝方が違いますよね
クロネコのJACKは丸くなるのが主流で
シャム系のトムは、お腹だしスタイルで休みます

肉球、ぷにぷにしたいよ
Posted by blacksally at 2009年10月19日 08:22
>blacksallyさん
女の子なんですけどねぇ〜11匹いるとみんなそれぞれの寝相で笑えます
なぜか両腕の中にミミとジュニア、股にうしくんという白黒に好かれる私です。
Posted by ごえちゃん at 2009年10月19日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相
    コメント(2)