大きくなって。。。(#^.^#)

2009年10月24日

大きくなって。。。(#^.^#)

我が家のミミさん・・ 推定6ヶ月の♀

先日体重を量ったら・・・2.6キロ

我が家のアリス(三歳♀)と同じ重さでしたワーイ

アリスは秋になると少し食欲が出てくるのでこの体重を維持していますが、

夏は2.4~2.5に落ちます。

ミミちゃん 君は食べすぎでは?

大きくなって。。。(#^.^#)

もうすぐ避妊手術だから益々大きくなるかな?

健康で毎日幸せでいてくれれば母さんはそれだけで十分です。

寒くなるとベットにやってきて私の周りは猫だらけ。。。

幸せな季節のはじまりです。


Posted by ごえちゃん at 21:36 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなって。。。(#^.^#)
    コメント(0)