意地悪なアリス

2009年10月31日

意地悪なアリス



来週から寒くなるというのでホットカーペットを出しましたスマイル

カーペットカバーを新調し(ニトリで安かった)ムートンみたいな肌触りを

気に入ったアリスちゃん。。。3畳のカーペットを独占ですガーン

ずっと使っていたカバーは母から買ってもらった高めのものだったのですが

ネコはどうしても吐いてしまうのでそのたびにコインランドリーへ

自宅の洗濯機には入らない厚いものだったので今度は自宅で洗える

安いものに変えました。

ネコがいると。。。仕方ありませんねガーン

ルーちゃんが気に入ってカーペットに乗ろうとすると。。。

意地悪なアリス



こんな感じで追い詰めます。。。

しまいにはうしくんはスネましたウトウト

意地悪なアリス



こたつをセッティングすると落ち着いたのかみんなで仲良く寝てました。

気に入ってくれてよかったわースマイル



Posted by ごえちゃん at 19:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
コタツやホットマットは電気入れてなくてもネコさんごろんとしますよね^^
Posted by ネコジャングル at 2009年10月31日 21:03
>ネコジャングルさん
ほんとそうですよね。私もたまに猫になりたくなります。
Posted by ごえちゃん at 2009年11月05日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意地悪なアリス
    コメント(2)