しつこいミミ

2009年11月16日

しつこいミミ



寝ている時は天使のような寝顔なんですニコニコ

起きているミミは小悪魔です悪魔

こうしてブログをかいている今も片手で3キロあるミミを抱っこしてますタラーッ

パソコンの前に座ると必ずやってくる、夜はいつの間にか私の腕の中にいる

ひまわり時代からの付き合いだもんね~叫び

トイレに行く時も後ろからついてくるし、しつこいくらいに母ちゃんが大好きのようですメロメロ

ミミちゃん くろぐろ家の住み心地はいかがですか?

来月は手術にいこうね(急いで避妊手術の予約いなきゃ)

しつこいミミ



腕の中に顔をうずめて。。いい夢みてますか?ミミ姫zzz




Posted by ごえちゃん at 20:22 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこいミミ
    コメント(0)