サリーのワクチン

2009年12月07日

先ほど、仕事の合間にサリーちゃんのワクチン接種に行ってきましたワーイ

「今日はだれ?」ってアハハ 多くてすいません・・・

「もう誰が誰かわからなくなってきたからカルテの整理しよー」と

先生・・・ワーイ

むかーし 我が家に迷い込んできた猫やかんぺいのカルテも

「もういないので・・」と処分

ちょっぴり悲しかったです。

しかし「これ以上増えないといいねぇ・・」

ううっ 先生のとこに連れてきていない猫がいます

とは言えず

「そうですね。。。でもほっとけないので」と泣き

サリーちゃん4.64キロ とても健康!

また一年元気でありますように~ネコ

写真は自宅に戻って安らぐサリー

サリーのワクチン


Posted by ごえちゃん at 16:05 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サリーのワクチン
    コメント(0)