まさるとお散歩

2009年12月08日

今日、サロンにきた友人から「太陽の光浴びたほうがいいよ」と

いう助言をもらってマルショクまで歩いていこうかと思いましたが

夕食の準備をする時間だったので少しだけまさるとお散歩

するとまさるの後をつけてくる「タケオキクチ」(オス猫)

まさるとお散歩

まさるは振り返り撮った写真がこちら。。。

このタケオくん 今度ミミの手術の時に病院へ連れて行き

健康診断をして問題なければ去勢手術をしようかと思っています。

私たち夫婦は触れるし、甘えるし(ほかの人はダメ)ずっと我が家の近くにいて

でもノミもいなくて。。。飼い猫ではないのか???と思い続け

でも。。。 台風の時保護したらうれしそうにお家に入ってきたので

この際きちんと手術してあげよう!となりました。

(タケオくんの飼い主さんいたらすいません。でもタマタマがついているので

とってしまいますね)

そして去年手術したロバーツ。。。地域猫になり毎日ご飯をもらいに来ます

(本当は家にいれたいのですが、我が家の猫と折り合い悪し)

まさるとお散歩

うれしそうに転がるまさる

まさるとお散歩

今朝、目が覚めたら右腕にジュニア、左腕にミミが入れた覚えはないのに

しっかりと入って寝ていましたガーン

どうやら白黒2匹に私は狙われているようですアセアセ

今夜もきっとやつらはやってくるのでしょう。。。




Posted by ごえちゃん at 20:43 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさるとお散歩
    コメント(0)