ミミちゃんとタケオキクチ帰ってきました。

2009年12月18日

無事に手術を終えてミミすけとタケオキクチは帰ってきました。

心なしか最初はソワソワしていたものの、今やっと落ち着いて

ミミすけはベットで寝ていますzzz

10日後の抜糸までなんとなく落ち着きませんが、

今日はゆっくり寝てくれるといいなと思います。

久々の自宅の猫の手術だったので慣れている私も

ちょっぴりミミのことが心配でした。

病院でも甘え上手だったようで安心しました。


タケオくんはタマをとったのですが、抜糸までとりあえず

我が家でお泊り保育することになりました。

このまま我が家の猫になったりして・・・・泣き






Posted by ごえちゃん at 21:44 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミちゃんとタケオキクチ帰ってきました。
    コメント(0)