あけましておめでとニャ

2010年01月01日

我が家の猫たちも元気に新年を迎えることができました。あけましておめでとニャ

今年はどんな年になるかな?

みんなが健康で仲良く暮らしていけること

それが母さんの一番の願いですニコニコ

去年は新入りミミも増えて益々にぎやかになりました。

今年もみんなよろしくね~ネコ


Posted by ごえちゃん at 00:00 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もどうぞ(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

ごえちゃんにとっても、くろぐろ家のにゃんこにとっても、すばらしい一年でありますように。
Posted by ぶたさん at 2010年01月01日 00:31
明けまして、おめどうこざいます。
新入りちゃんは、どの子かなぁ~?

このストーブに、猫密度、高すぎる~。
今年も頑張っていきましょうね♪

ごえちゃんさん、生きる子達、すべての命に
幸せがありますように。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年01月01日 21:41
ぶたさんへ

あけましておめでとうございます。
なかなかお手伝いにいけずすいません。
自分の生活あってのボランティアだと思うので
まずは生活を一番に・・・します。

でも気になるので近いうちに行きますわ(*^。^*)

きらりん母ちゃんさんへ

このストーブにほんと猫密度高いです。

もう一台同じのを買うか、大きいのをもう一台買うか
迷いましたが結局このままです。

猫はコタツが一番好きですもんね(*^。^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年01月02日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとニャ
    コメント(3)