初売り

2010年01月02日

初売りハンズマンの初売りで福袋を買いました(≧▼≦)

ペット用で一個千円
争奪戦でしたが見事二つGET

にゃんこも興奮気味です
お年玉ってところです
初売り


Posted by ごえちゃん at 12:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おかいもの、お疲れ様でした~。

おおっ、良いもの入ってますね!!
消臭液や、銀のスプーン様(ちょっといいフードに様を
つけるの、貧乏くさいですね、すみません)
うしろのはミオコンボ様かなぁ。

猫たちも何かを感じ取って、ぐるぐる回っております♪

タオルも珍しくて良いですね、これは幸先の良い
年になりそうですね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年01月02日 15:24
きらりん母ちゃんさん

ほんと多頭飼いをしているといいフードはなかなか・・

今日はシーバも安かったので買ってきました。

ハンズマンで昨年末買い物したときレジの方が

「2日からシーバ安くなりますよ」って教えてくれたので

(たぶん大量に買うので顔を覚えられた)

買ってきました。今年も猫とともに幕開けです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年01月02日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り
    コメント(2)