おでぶミミ

2010年01月23日

飼い主に似たのでしょうか?

最近ミミが重いので体重量ってみたら。。。

3.7キロになってましたガーン

まだ10ヶ月なのに。。三歳のまさるより重いなんてぇ~

彼女は今後も成長し続けるのでしようね

今日もサロンに来られるお客様から

「ミミちゃん大きくなってませんか?」って。。。

ミミ一緒にダイエットしようかウトウトおでぶミミ


Posted by ごえちゃん at 22:30 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
ぎゃひーーーん!(意味不明の擬似音すみません)
か、可愛いっ!!!!!
ニャンですか、この模様とピンクの肉球は~。

おばちゃん、困ります。
本当に、こんな子を見ると困りますーーっ!
尻尾は真っ黒・・うくく、可愛いっ♪

10ヶ月で3.7キログラムは獣医さんの
眉間にシワが寄るレベルですね・・
でもダイエットは難しいんですよね、よーく分かります。
私もギリ13号ですから(誰が聞いたかて~)。

健やかに育って、幸せな道を歩けますように。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年01月25日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでぶミミ
    コメント(1)