昨夜のこと・・・

2010年02月17日

昨夜のこと・・・

深夜一時半 ふと目を覚ますとすごく不自然な格好で寝ている自分に気づく

よくみると・・・私の足元にすごい猫ガーン

しかもタケオ・キクチくん(夜帰ってきます)なんて横に伸びて寝ているし・・・

飼い主の私はすごすごとリビングへ

毛布はいつも置いているのでホットカーペットとストーブで寝ました。

割とよく眠れて朝五時に目が覚めると・・・

周りにミミをはじめベットにいたはずの猫たちがまわりにいました叫び

おかげて夫はぐっすり眠れたそうですzzz

今日はちょんとベットで眠るかな?


Posted by ごえちゃん at 20:06 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
これだけの猫に囲まれて生活されているのですね。。
圧巻です。
この中に私も埋もれて寝てみたいです。
Posted by しずくねこ at 2010年02月17日 21:20
二匹でも、寝返りうてないのに、この大群。

でも、一度は大群猫布団したいなぁ (^O^)

今は、ちびちゃんがいるので、寝床は立入禁止のにゃんず。仕方ないので、寝室扉前でねていますよ。
Posted by blacksally at 2010年02月17日 21:52
しずくねこさん

まだまだ写っていない猫もいます・・・
一度我が家でお昼寝でもいかがですか?

blacksallyさん

大群猫布団・・・すごいですよ
昨夜は右腕を二匹に奪われものすごく肩こってます(^_-)-☆
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年02月18日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のこと・・・
    コメント(3)