春の風を感じてごえもんくん

2010年02月23日

春の風を感じてごえもんくん

今朝、実家に帰ると玄関マットの上でごえもんくんが迎えてくれましたメロメロ

しかし、私の顔をみると・・・走って逃げました。なんでやねん!

元の飼い主はわたしなのに・・

走る姿は以前のような姿ではなく、元気な猫そのもので

外にはでれませんが、窓をあけて自然の風を満喫していました。

食欲もあり、歩き方も普通で、排便も排尿も問題なし

あの時の姿がうそのようです。

今まで過ごした長い年月よりはこれから過ごす年月は短いことは確か

でも一日でも長く生きて欲しいなと思います。


さて、その後ごえもんくんは私にえさをねだり、しまいには撫でろとやってきて

いつもの場所に寝ましたニコニコ

夜も父がトイレにおきると必ず一緒について行く猫だったのですが、

復活したようです。。。 ええ父とごえもんは「クサイ仲」なんです。

お風呂に入って毛ツヤもよく、まぁどこの猫かしらと思いました。

これで私も一安心

現在自宅で保護中の猫に集中できます。



ごえもんくん元気になってくれてありがとう。


Posted by ごえちゃん at 21:13 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
うんうん。
よかったね(^O^)

我が家のJACKは、
私が親と思ってるらしく
ついてまわります。
次男抱っこしてると
足元見えず
何度も足を踏まれてますがこりません。

猫ってマイペースですが、いやされますよね。
Posted by blacksally at 2010年02月24日 22:17
よかったですね~~。

一安心。
猫が病気のときは、おろろしますが、元気になるといつものマイペース。。

可愛げがない!!と思ったりもしますが、やっぱりそこが魅力なんですよね~~。
甘えてくれなくてもマイペースで元気に過ごしてくれるのが1番ですよね!!
私達を癒してくれるんですもんね~~・
Posted by しずくねこ at 2010年02月25日 10:54
blacksallyさん

ほんと安心しました。
JACKもトムもかわいいよねぇ~
いつもブログみてますよ(^_-)-☆

しずくねこさん

癒してくれるにゃんこたち・・・
ほんと感謝です。
しぐさがもうかわいくて仕方ないです。
私もかなりの猫バカです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年02月25日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風を感じてごえもんくん
    コメント(3)