さようならモリオイグレシアス

2010年03月12日

モリオくん、朝四時から鳴いていたので今朝食事と薬を与え

「元気でお家にかえるんだよ」と外に放しました。

無事にお家に帰りつくといいなぁ

そんなことを思っていた昼下がり・・・晴れ



どこからか猫の大きな鳴き声がするアセアセ



モリオ帰宅です叫び

玄関を開けて確認すると・・・家の中に入っていきました

イヤイヤ 君は隔離しないとガーン

とりあえず・・・隔離部屋に戻し・・・

夫に連絡

「貰い手を捜さないとね・・・」

今、彼は爆睡しています。

体を軽く叩くと

ほこりが出ました。


叩けば埃のでる体になってモリオ帰宅です。




Posted by ごえちゃん at 16:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
モリオくん、
おうちが、ごえちゃんちになっちゃったのかも。

帰る場所が
ごえちゃんちになっちゃったかな。

大変ですよね。

さて、どんげなるんかな?ちと、心配してます。
Posted by blacksally at 2010年03月12日 21:58
blacksallyさん
もりおくん、新しい飼い主さん見つからなければ地域猫として私がみていきます。我が家の猫と折り合いが悪くなければよいのですが、もりおのほうがダメなんですよ
Posted by ごえちゃん at 2010年03月14日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようならモリオイグレシアス
    コメント(2)