モリオくんのその後

2010年03月15日

モリオ・イグレシアス・・・通称 モリモリは

今日は1日雨でしたので隔離部屋(10畳独り占め)にてすごしましたが

昨日も朝お外にでました。

お家に帰るのかな・・・とおもっていましたら夕方

帰宅いたしました。

情が移るのでできるだけ普通にしていますが・・・

かなりヤバイです・・・しかし「もりもり」を飼う余裕はないですねぇ

このままタケオ・キクチくんのように朝出して夕方バッチリ・・・ではなく

なぜか我が家に帰ってくる猫になるのでしょうか・・・

それが幸せなのであれば・・それでもいいのかな?

地域ねことして外に放す予定でしたので・・でも飼い猫だったとおもうんですよねぇ


とりあえず一週間後に検査をして里親を探してみます。

大きいしもしかしたらダメかもしれませんがそのときは・・

仕方ないので猫生を全うするまで面倒みます・・・

(ほんとこれ以上は無理なんですが)

今、我が家には13匹 そして外に二匹の地域猫

そしてそして・・・ブサオ(いつか捕まえてタマとってやる)・・・

頭痛いですわワーイ




Posted by ごえちゃん at 20:39 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオくんのその後
    コメント(0)