きみたちのためにがんばったよ

2010年03月18日

きみたちのためにがんばったよ



モリオとうしくんの朝のケンカです・・・

モリオはお外にいます・・・でも昼には玄関から帰ってきました。

来週火曜に検査を受けて問題なければ一緒にする予定です。

さて、今日はハンズマンのガラクタ市に行ってきて

かわいい?この仔たちのために母さんは朝から走りました。

数えたくないけれど外の猫も合わせると16匹

さすがに大変なので少しでも安くで餌が入るのであれば・・・

「黒缶」97個getしました。。。その他もろもろで(全部ネコのもの)

一万円なり~ でも半年に一度だもの

また次回も母さんは頑張るからね・・・



もりもりはおなかパンパンで甘えてくるので

このまま我が家の・・・になるかもです。

ああ・・・やっぱり私は意志が弱いなぁプンッ


Posted by ごえちゃん at 15:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
気持ちわかりますう。

私も、同じことをしたと思います。
だって、かわいいんだもん

猫のご飯だって
きちんと考えて買っていますよね
Posted by blacksallyblacksally at 2010年03月19日 08:03
blacksallyさん

猫のご飯・・きっと人間のご飯よりいいもの食べてるはず

かわいいにゃんこのため 飼い主はねこまんまです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年03月25日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きみたちのためにがんばったよ
    コメント(2)