お気に入りの場所

2010年04月05日

お気に入りの場所

僕は若くて綺麗なお姉さんが大好きなうしくんピカピカ

(詳しくは昨日のブログをみてね)

でも最近のお気に入りの場所はここ・・・

お気に入りの場所

メタボな母ちゃんの股の間・・・メロメロ

さすが肉襦袢いや肉枕 あったかくていい気持ち・・・メロメロ

(わるかったのぉ~ムカッ

母ちゃんがベットに入ると僕も飛んでついていきます。

だから母ちゃんは布団かぶれません

「いいじゃない 肉襦袢だしOK

「コラッムカッ雷

今宵もうしくんはやってくるのでしょうね


さて、ご心配かけております?モリオ・イグレシアス

昨日は玄関から「いってらっしゃーい」と送り出したら

(本当のお家を思い出して欲しくて)

2m横のリビングの窓からすぐ帰ってきました

「半周もしないのね・・・ガーン

二階のお部屋を自分の場所だと思っているらしく自分で上がっていきます。

迷惑をかけることもなく、とても甘えん坊でたまに横に寝ると

熱烈な歓迎を受けます。。メロメロ

隔離はしていますが(我が家の猫とも会いますよ)寂しがることのないように

ほったらかしにしないように

「もりり~ん」とスキンシップをはかるようにしています。

大体寝ていて私が来ると・・・まず餌に行きますけどねニコニコ

健康で毛艶もよくておりこうさんです。

ご安心くださいね~メロメロ


Posted by ごえちゃん at 19:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ふかふかのクッションでくつろいじゃって♪と思ってたら、ごえちゃんさんのおみ足でしたか…
モリオくん、実家は忘れちゃったのね…
Posted by ちー at 2010年04月05日 23:52
その場所って
どの猫も好きなのかな

うちの
JACKもトムも
場所取り合戦になりますよ
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月06日 07:45
ちーちゃん

肉襦袢クッションです。
昨夜も・・・来られました(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月06日 09:11
blacksallyさん

やっぱり・・・なんで好きなんでしょうね
今までは夫の股の中だったのに・・・
最近は私ですわ(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月06日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所
    コメント(4)