Happy birthday

2010年04月07日

今日は我が家のにゃんこたちの誕生日ケーキ

お祝いに「モンプチ」の缶詰と猫用のささみのおやつをいただいたネコです。

Happy birthday
たけこちゃん ミミとちびたとタケオとモリオ以外の猫のお母さん
小さい時から甘えん坊でもっと早く手術してあげていればこんなにニャンコ増えなかったのに
ごめんね。手術をしてまるで子猫のように甘えるおんなのこです。5歳

Happy birthday
うしくん・・・いつも癒しをありがとう。命の危機を救ってくれた先生もびっくりの大きな猫になりました。4歳

Happy birthday
甘えんぼうのサリーちゃん一番のおしゃべり猫で母ちゃんが大好きです。4歳

Happy birthday
まさるちゃん 二階から落ちて骨盤骨折したおてんばさん。独特のお顔がとってもかわいいね4歳

Happy birthday
アリスちゃん 写真が暗いねぇ アメショーが入っているせいか?一番のボスでも体は一番小さいね4歳

Happy birthday
きよしくん 兄弟はみんな貰われてあなただけが残ったね~優しい性格の男の子です。3歳半

Happy birthday
ルーちゃん 3本足でもかけっこ速いね~ いつも母ちゃんは追いつけません 3歳

Happy birthday
ジュニア 優しくて面倒見のいいジュニアくん とっても甘えん坊だけど近づいたら威嚇します 2歳半

Happy birthday
ランちゃん 威嚇しつづけ キャットタワーがお気に入りの場所 餌を上げるときだけ威嚇しません 2歳半

Happy birthday
ちひたくん 人が大好き美形猫 夏のあつい日に捨てられていた仔 今幸せかな?2歳

Happy birthday
ミミちゃん ひまわりの家出身のあなたは人を恐れず甘えます。サロンのアイドル猫 1歳

Happy birthday
タケオ・キクチくん いつの間にか我が家に居座ってしまった貴方はきっとたけこの兄弟だね
おばあちゃんと毛色がそっくりだもんね  たぶん3歳半

Happy birthday
モリオ・イグレシアス 今日も半周して玄関から二階に駆け上がったね。エイズキャリアだけど
あなたのその姿をみていると母ちゃんも頑張れます。うちでいいのかな? たぶん3歳くらい

みんな元気でお誕生日を迎えられて母ちゃんはうれしく思います。

毎日運動会して家の中は大変なことになりますが、元気のよい証拠

どうか来年もみんなでお誕生日お祝いできますように~



Posted by ごえちゃん at 20:09 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
みんなぁ〜!

お誕生日おめでとう(v^-゚)
沢山なHAPPY BIRTHDAYですね。

大変ですが、幸福も何倍もありますよね。

みんな
幸せそうな顔です。
よかったね。
Posted by blacksally at 2010年04月07日 21:17
我が家は運動会となると、3匹でも賑やかですが、ごえさん家は、その3倍の賑やかさですね゚+。(*′∇`)。+゚
私もいつか運動会に参加したいですね(≧▼≦)
Posted by ふくすけ at 2010年04月08日 00:25
blacksally さん

みんなに同じように愛情がいっているかな?と思いながら
ここまで増えてしまいました。幸せそうな顔してますか?
そういってくださるとうれしいです。

ふくすけさん

運動会の参加お待ちしております(*^_^*)
モリオくんは今日も玄関から出て玄関から戻ってきました・・
夫がモリオにメロメロです。
Posted by ごえちゃん at 2010年04月08日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy birthday
    コメント(3)