ある日のもりりんの一日

2010年04月14日

ある日のもりりんの一日

朝、五時半に隔離部屋のドアが開いてもりりんと朝のご挨拶

一階に下りて玄関から外へ

春の風を満喫して小さなお庭の芝の上でゴロゴロしたり

しかし・・我が家の敷地からあまり出ることはなく

玄関から帰宅

日中は二階の隔離部屋でお昼寝

夕方は隔離部屋を出て一階でしばしくつろぐ(私の目の届くところ)

そして自分で二階に上がって隔離部屋へ入り朝までおやすみなさいzzz

こんなにいい仔のもりりん・・

でも 隔離部屋と我が家の庭だけで幸せなのか?

言葉がしゃべれれば聞いてみたい気がします。




Posted by ごえちゃん at 20:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
絶対幸せって言ってるよ。
もりりん、
よかったね。

我が家は
長男が
隔離部屋です

f^_^;
Posted by blacksally at 2010年04月14日 23:10
「ここがいいの!」って言いますね、きっと
隔離部屋なんて言っても、個室もらっちゃったんだもんね♪
Posted by ちー at 2010年04月14日 23:39
blacksallyさん

猫アレルギーの長男くんが隔離されているのですね(-_-;)
もりりん・・・憎めないヤツです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月15日 18:28
ちーさん
「ここがいいの!」ほんとに言っていそうですね
彼が飽きるまで・・きっとこの生活かな
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月15日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日のもりりんの一日
    コメント(4)