名前が決まりました(^_-)-☆

2010年04月21日

名前が決まりました(^_-)-☆

命名「にゃろめ」

久々に見ましたが毛艶もよく・・・

捕まえて手術することを心にかた~く誓いましたアセアセ

名前が決まりました(^_-)-☆

「ブサオ」

今日、ご飯を食べてそそくさと帰るところを見ました叫び

ご飯食べに来ますが毎日ではなく、慣れないので

捕獲器の出番(借りてくる)ですね・・・

名前が決まりました(^_-)-☆

ぼくモリオ・・タマありません泣き


Posted by ごえちゃん at 18:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
のらの目してますね。飼い猫とのらの目って全然違いますよね。私も去年からのらを捕まえて里に出しています。捕まえてきた猫たちはみんなこんな目でにらみつけてきます。
Posted by Y at 2010年04月21日 23:56
yさん

野良猫だと生きていくのが大変なのでこんな目になるのでしょうね
ゆっくりと愛情をかけて「家猫」として飼われる日がくれば一番
いいのかなと思いますがなかなか(・_・;)

今後も地道にがんばります。
Posted by ごえちゃん at 2010年04月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が決まりました(^_-)-☆
    コメント(2)