アリスVSもりりん

2010年04月24日

アリスVSもりりん

我が家のボス「アリス・ベイ・チャールズ」

どうも「モリオ・イグレシアス」(もりりん)のことが嫌いらしい

もりりんが元気に二階から降りてきて姿をみると

「フーーーーーーーーーーーッムカッ」と

そばにいるニャンコが逃げるほどの勢いで威嚇します。

仕方なくもりりんは二階のお部屋へ


今までミミにしてもタケオにしても受け入れてきた仔たちですが

やっぱり「もりりん」の病気のことがわかるのか?

はぁ~ これからどうしようかなぁ

アリスVSもりりん

ねぇ もりりんガーン


Posted by ごえちゃん at 18:50 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ねこ社会って
人間にはわからない
繋がりがあるみたいですね
でも、
ワタシ的には
どうも
もりりんに、嫉妬かな?
Posted by blacksally at 2010年04月24日 20:55
blacksally さん

嫉妬でしょうか・・・

もりりんいい仔なんですけどねぇ

缶詰を食べるとお腹がゆるくなるのでカリカリだけです。

このまま・・・ここで暮らしていくとは思いますが(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリスVSもりりん
    コメント(2)