帰ってこないタケオ・キクチ様

2010年04月26日

帰ってこないタケオ・キクチ様

外は雨が降り始めましたね

今朝・・タケオ・キクチさまは玄関より出て行きました。

いつも朝の空気を吸いにでてしばらくすると戻ってきます。

本当は外にださないほうがいいのでしょうが

タケオ・キクチくんは元々は飼い猫だと思われるため

「ばあちゃんのところに(勝手に飼い主はばあちゃんだと決めている私)帰るかも」と

思いながら出していました。

飼い猫がいなくなるとつらいですからね・・・

今日、今現在我が家には戻ってきていません。

以前「首輪」をつけたら外して帰ってきたことがありました。

今日は飼い主さんのところに帰っていたらいいな

そう思っています。(手紙つけとけばよかったかな?)

とりあえず・・・帰りを待ってみます。


Posted by ごえちゃん at 18:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
心配ですね
昔、外猫を見かけなくて、夜中に探し回ったときの、とても心細い気持ちを思い出しました
実家に里帰り中だといいですね
また帰ってきますね、きっと♪
Posted by ちー at 2010年04月26日 21:31
実家に無事に帰ってくれるといいですね。。。

また、ひょっこり遊びに来てくれるかな?

でも。。。やっぱり心配ですよね。。。

家も今日、いつも庭に遊びに来ている猫ちゃんが来なかった。。
それだけでもなんか心配ですもんね。。

きっとばあちゃん?のところですよ。。
Posted by しずくねこ at 2010年04月26日 21:40
雨になったから
余計に心配ですね

以前お世話していた
にゃんたまも
雨の日に
夜中に帰宅したこと
ありました

風邪引かないと
いいですね
Posted by blacksally at 2010年04月26日 22:09
ちーちゃんさん、しずくねこさん、 blacksally さん

昨夜(夜中)帰ってきました(*^_^*)
詳しくはブログに書きますね
ご心配おかけいたしました。
まとめてお返事でごめんさない。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月27日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってこないタケオ・キクチ様
    コメント(4)