世界のネコ展

2010年04月30日

モカ時々ハンドメイドさんのブログをみて(勝手にスイマセン)

ネコ展に行きたかったのを思い出し

夕方買い物がてら山形屋へ行ってきました。

世界のネコ展


でも私はヘンクツものなので入場料払ってまで猫は見ません。

ネコグッズを見に・・・お値段はちょい高めでしたが

ポストカードと置物をひとつ買いました。

なぜ猫をみないか・・・お金払ってみなくても我が家にはいますし

できれば動物でお金を取ってほしくないというのが本音です。

血統書つきやいろんな高貴なにゃんこちゃんたちもいますが

こういうネコ展をするなら




宮崎のねこたちの里親探し展

でもしてくれたほうがよっぽどいいのではないかと思います・・

いかがですか?山〇屋さん(企画料はタダでピカピカ

どんな高いにゃんこよりも

いたずしようが、私の顔面を蹴飛ばそうが

我が家のネコが一番です




Posted by ごえちゃん at 19:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私も一票!

一方では
捨てられて
処分されちゃう(言葉が嫌ですね)猫がいるのにと

私も
同じ気持ちです
Posted by blacksally at 2010年05月01日 17:56
blacksally さん

でしょー ほんとそういう企画やってくれないかなと思います。
デパートに動物入れてOKということでネコ展やっているわけだから
ぜひやってほしいですね(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月01日 20:21
本当に、そうですよね!!

私も一票!!

「宮崎の猫展」てやってくれれば、ね~~。

どこも我が家の猫が1番ですよね。。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月02日 08:29
しずくねこさん

でしょー ぜひやってほしいですよね(^_^.)
提案してみようかしら~

我が家の飼い猫が一番・・・でも友達の家のネコも
かわいい。。。 ネコは全部かわいいです!
Posted by ごえちゃん at 2010年05月02日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のネコ展
    コメント(4)