最近のうしくん

2010年05月07日

最近うしくんはなぜか私にピッタリついてくるメロメロ

ベットでは必ず股の間に入り私は身動きできずガーン

元々私は寝相がよくないのでよく寝返りを打つが

昨日・・・どうも枕をつけていない気がして夜中起きてみた。

そのときの写真はとれなかったので説明すると・・・

枕全部を使ってこんな格好で寝ていた↓

最近のうしくん

簡単にいうと・・枕ベットとでもいいましょうかガーン

これじゃ私も枕つけれません・・・

今夜もうしくんはベットにやってくるでしょう。

夫と一緒に寝てくれることを願っています。


Posted by ごえちゃん at 19:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
前いた子は、私と半分ずつ枕を使ったりしてました
うしくん、半分譲ってくれる気はなさそうですね
でも、こんな寝姿見たら…起こせないです
うしくんを枕にする!?とか
Posted by ちー at 2010年05月08日 00:15
ちーさん

昨夜もしっかりと枕を取られ・・・
もう譲ってあげました。
こんな寝姿みるとこちらまで笑顔になれますね(^_-)-☆
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月08日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のうしくん
    コメント(2)