みんな元気です(^_-)-☆

2010年05月17日

みんな元気です(^_-)-☆

毎日よく食べ、よく出し?よく寝ています。

コタツを片付けたので夜はかなりの数のにゃんこが

ベットに来る状況です・・・叫び

もうすぐ私も夫もベットに寝れなくなるかもしれませんガーン

今日は朝「モリオ・キヨシ・タケオ」は玄関から脱走アセアセ

モリオくんは庭から出ないのですぐ戻ってきましたが

タケオとキヨシ君は「外遊」が長く「飼い主さんとこに?」と

思いましたが二匹ともかえって来ました。

もりりんもタケオもすっかり我が家に居候

君たちは家にかえらなくていいんかい?!

さて・・このままでいいものか?




Posted by ごえちゃん at 17:59 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ほんとに
ベッド占拠されますね

どこに
ねるんですか?
人間様は?

おうちが
あちこちにあるのかな?

三年前までいた
にゃんたま君が
息子いわく
近所で飼われていると。

おうち替えしちゃったのかな?
Posted by blacksally at 2010年05月17日 22:40
居候なんて、思ってないかも…
もう実家になってる!?
うちの子も、布団の真ん中で寝るので、私は体を斜めにして、寝てます
でも、ソファとかで寝てて来てくれないと、やっぱり寂しいんですよねぇ
Posted by ちー at 2010年05月17日 23:03
blacksallyさん

おおっ にゃんたまくん無事でしたか~
ありますよ~ 私も昔アパートでこっそり飼っていた
「トムくん」が近所のおばちゃんに懐き・・
引っ越すときにお願いしてきたことあります。
無事であれば・・大切に飼ってもらえればそれでも
いいのかなと思います。

人間様は・・猫に遠慮して寝ます。
昨夜もうしくんに枕とられてました。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月18日 07:58
ちーさん

実家でしょうかねぇ・・やはり(^_^.)

昨夜は首がなんか変だ?と目をさましたら
私の枕にうしくんが寝ており(ひっくりかえってました)
私はうしくんの足かお腹に頭を押され・・・
枕をつけていませんでした(-_-;)

居ないとそれはそれで寂しいんですよね わかります
その気持ち!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月18日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな元気です(^_-)-☆
    コメント(4)