今日のにゃんこ

2010年05月25日

今日のにゃんこ

午後のひととき・・

我が家のにゃんこもそれぞれの好きな場所でお昼寝中zzz

用があり二階の寝室にいくと・・・

この寝相ですよ叫び

今日、シーツもすべて洗って布団も干しました。

気持ちよいのがわかったのでしょうね

アリス、まさる、うしくんが寝てました。

昼間はいいけどね  夜は人間を寝かせてね




Posted by ごえちゃん at 15:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ベットが気持ちがいいのかな??

しーちゃんも夜は一緒にベットに寝ます!!

でも、たまに踏まれたり。。
人間お構いなしなのもまた可愛かったりもします。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 20:58
しずくねこさん

踏まれます踏まれます・・
私も昨夜、ミミに胸を思いっきり踏まれ
痛かったです^^;

どうやら私はネコの通り道になっているのかな?
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月26日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のにゃんこ
    コメント(2)