ん?きよしが二匹???

2010年06月05日

二日前から気になっていました・・・

きよしに似た猫がいる

でもでも・・・きっと違うそう思っていました。

しかし・・今日 私も夫もしっかり見てしまいました。




きよしそっくりの猫が我が家の庭にいるのを!

人にはまったく慣れていない様子・・どこから来たのか?

これから・・少しずつ慣れさせて・・手術かガーン

捕獲器借りてこようかなぁ・・

ああ・・頭痛いです。

しかし・・地道にやっていかないと不幸な猫が増えるばかり

がんばろっと泣き


Posted by ごえちゃん at 19:45 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん?きよしが二匹???
    コメント(0)