もりりんのうさぎ跳び

2010年06月07日

もりりんのうさぎ跳び

もりりんは庭が大好きワーイ

玄関を開けるといつのまにかダッシュで飛び出していくネコ

そんな時ふと気がついた。

もりりんの後ろ足二本走るときに同時に出ていて

前足に追いついていませんガーン

なのでたまに前転するのではないかという勢いで心配しています。

今のところ前転はしていませんが、きっとそうなる日も近いハズ

今日はですね 雨の中飛び出して行き

びっくりしたのか・・そそくさと帰ってきました。

そんなもりりん・・夫のハートをガッチリつかんでしまったようですピカピカ




Posted by ごえちゃん at 17:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
なんか、コロコロンと、勢い余って、転がってるとこ想像しました♪
旦那さまには、甘え上手なのかしら
うちの子は、暑くなってきたのか、一緒に布団で寝てくれなくなりました
  (∋_∈)
寒かったころが、もう懐かしい…
Posted by ちー at 2010年06月08日 06:23
ちーちゃん

もりりんはとっても甘え上手で私にも夫にもスリスリ
他の猫のことは苦手なようです。

おもしろい仔なので夫はかわいいみたいですね

我が家は夫が暑がりのため窓をあけて寝ます。
猫も私も寒いのでみんなで寄り添ってねてますよ
Posted by ごえちゃん at 2010年06月08日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりりんのうさぎ跳び
    コメント(2)