いやいや君たち・・^^;

2010年06月17日

今日掃除をしようと二階に上がりました。

みんな静かだなぁ・・・と思っているとこれ↓

いやいや君たち・・^^;

しかもですね・・夫の机で暴れた形跡もあり

本がぐちゃぐちゃです叫び

ため息をつくのもつかの間・・

サリーちゃん あなたの寝方は・・・ガーン

いやいや君たち・・^^;

ずっとうしくんに枕をとられるので長い枕を用意したところ

初日は私とうしくんが半分ずつ使い、次の日は完全に

うしくんとサリーちゃんのベットになっていました。

仕方なく私はヨレヨレの以前から使っている枕を復活させ

なぜかベットは枕だらけ。。

しかし掃除しようと思ってベットににゃんこの布団やハーフケットを乗せたとたん

これですよ・・・ワーイ

ねっちびたくんどう思う?

いやいや君たち・・^^;

「ぼくはこっちの毛布が好きです」


Posted by ごえちゃん at 18:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
サリーちゃんの、大胆な寝姿、可愛いです♪
なんだか、お行儀よく寝てるみたい…
でも、ベッドの猫密度、高いですねっ!
  (≧∇≦)
ごえちゃんさんは、真っ直ぐに体を伸ばして眠れてますか?
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2010年06月17日 23:40
ちーさん

もちろん私はまっすぐ寝れてません・・
昨夜は暑かったので除湿をかけて寝たら
気持ちよかったのか?ジュニア、ミミ、サリーが
私の腕の中を狙ってやってきました。

いやいや 君たちは毛皮着てるから近寄らないで~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年06月18日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやいや君たち・・^^;
    コメント(2)