ボタンは押さないで・・・

2010年06月22日



今日、扇風機を出しましたピカピカ

今からの時期は必需品です。

リビングにひとつ持ってきたのですが・・

サリーちゃんボタンを押すこと四回

扇風機がまわっていました・・・

これボタンが大きいもんねウトウト

仕事が済んでリビングに下りてくるとまた回ってましたし・・・

猫も暑いのか?


明日MRTのアッパレ宮崎に「ミミ」の写真が出るそうです。

お時間のある方はみてくださーいニコニコ


Posted by ごえちゃん at 17:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
サリーちゃん、扇風機、使いこなしてますねぇ…
みんな扇風機、怖がらないのですね
うちは、怖がってしまったので、もう何年か使えないでいます
  (≧ヘ≦)
Posted by ちー at 2010年06月22日 21:37
ちーさん

扇風機の風が苦手なのはアリスちゃんくらいで
写真のようにサリーちゃんは全然平気です(*^_^*)
クーラーでも冷たい風を部屋中に回すのに扇風機は欠かせないので
助かりますが、こう押されては・・笑えます。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年06月23日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボタンは押さないで・・・
    コメント(2)