明日は母ちゃんの誕生日

2010年07月06日

明日は母ちゃんの誕生日

なんか誕生日プレゼントやらんといかんかなぁ~ケーキ

明日は母ちゃんの誕生日

ぼくたちお小遣いもらってないよ

明日は母ちゃんの誕生日

ダンスでもおどる?

明日は母ちゃんの誕生日

こんな感じ?

明日は母ちゃんの誕生日

こう?

明日は母ちゃんの誕生日

いいねぇ・・でも最後は

ありすちゃんからお土産ね↓
(食事中の方ごめんなさい)

明日は母ちゃんの誕生日


母ちゃんはみんなが元気でいてくれればそれでいいからピカピカ


Posted by ごえちゃん at 17:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年を送ってください!!

にゃんずの無防備な姿・・かわいい(*^。^*)
最高のプレゼントですね(笑)
Posted by くうまる at 2010年07月07日 12:58
くうまるさん

ありがとうございまーす。
呼んでもいないのに来てしまった誕生日
今日もにゃんことの一日がとても幸せでした。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年07月07日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は母ちゃんの誕生日
    コメント(2)