暑いニャ(=^・^=)

2010年07月13日

本日の日記はうしくん目線でピカピカ

今日はとっても暑かったです・・

家で仕事をしている母ちゃんは一階の窓を全部開けてくれていたけれど

ものすっごく暑い・・アセアセ

玄関が一番涼しかったからこんな格好で失礼

暑いニャ(=^・^=)

お客様が帰った後はサロン部屋の空気を入れ替えるため

クーラーの涼しい風が階段下までくるのでそれを狙う僕ら・・・

梅雨明けはまだ?

ほかのにゃんこは・・

暑いニャ(=^・^=)

暑いニャ(=^・^=)

こんなに暑いのにアリスちゃんはマットの上・・・

変な寝相で寝てました・・

明日は母ちゃん一日いないらしいからクーラー入れてもらおうねクレイジー




Posted by ごえちゃん at 17:06 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いニャ(=^・^=)
    コメント(0)