飼い主さんを募集します。

2010年07月16日

飼い主さんを募集します。

とっても可愛い「黒猫」の男の子

一昨日、お客様の車のエンジンルームに入ってしまい出れなくなっているところを

保護されました。保護してすぐ病院へ連れていってくださったようで

軽い風邪気味ということでお薬をいただいて現在治療されています。

保護されている方のお家が事情があり飼うことができないため

大切に飼って下さる方に託したいと連絡をいただきましたピカピカ

詳細はこちら↓

黒猫オス、生後二週間

フロントライン済(ノミ駆除すみ)

検便検査済 異常なし

エイズ検査は一ヵ月後に予定

とても元気な男の子です。

私も黒猫ちゃん飼ったことがありますが、頭の良い子が多く

大人になったときの顔のほうが可愛かったりします(今ももちろん可愛いです)

飼い主さんを募集します。

我が家には今、黒猫がいないので本当であれば欲しいところですが

もうこれ以上はどうみてもムリなので・・・あきらめています。

もりりんもタケオもいますしねアセアセ

実際に見てからでもよいと思いますので興味のある方はご連絡くださいね

コメントでもメールでもかまいません。


Posted by ごえちゃん at 16:13 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さんを募集します。
    コメント(0)