お散歩中の出来事

2010年07月20日

先ほど「うしくん」「ミミ」をリードをつけて散歩しておりました。

しばらくは二匹で楽しんでいたのですが・・

向こうから人影が!

「あっきよしさんだ!

ちなみに人間のきよしさんです。。。

我が家の猫のきよしの名はこの方からいただきました。

いつもは人間大好きな二匹

ものすごく興奮 威嚇します雷

あわてて抱っこして自宅に戻ろうとしたら

ミミにガッサリ腕をやられました大泣き

お散歩中の出来事

今まで近くの方が歩いてきてもこんなことはなかったのに・・

きっとこの「きよし」さんは何か違うオーラがあるのねアセアセ

もしかしたら・・もしかしたら・・髪の毛がほとんどない方なので

それがこわかったのか?

二匹が言葉をしゃべれないため聞けません。

「きよし」さんには注意です。



Posted by ごえちゃん at 19:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
人間の「きよしさん」、想像してしまいました
ねこちゃんたち、何を感じたのでしょうか
この前、駅で小さな子供が、誰もいないホームの階段を指差して、「オバケ、怖い、オバケ」と言っておりました
きよしさんの後ろにも?
  (゜∇゜)
ホント、しゃべれたらいいんですけどね
  (≧ε≦)
Posted by ちー at 2010年07月21日 23:24
ちーさん

きよしさんの後ろには・・・船に乗っている方で
たまにしかいらっしゃらないのでもしかしたら海で・・・
と勝手に想像しています。

いつもはフレンドリーな二匹なのでびっくりしました(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年07月22日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩中の出来事
    コメント(2)