飼い主さん決まりました。

2010年07月22日

飼い主さん決まりました。

お客様の車のエンジンルームに忍び込んでいたこのにゃんこ

無事に飼い主さんが決まったと連絡がありました拍手

こんなに早く飼い主さんが決まるなんてなんて強運な仔なんでしょうピカピカ

幸せにね~ もう外にでちゃだめだよっアセアセ

ご協力ありがとうございましたピカピカ


Posted by ごえちゃん at 10:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん決まりました。
    コメント(0)