家出中

2010年07月29日

家出中

一週間前の夜、二階の網戸を開けて猫が脱走した。

みんな捕まえたり、自分でかえってくる猫もいたけれど

ジュニア君だけ帰ってこない。

保健所にも迷子猫にも届けた。

近所の子だちにも情報提供を呼びかけた(これがすごい情報もってる)

しかしきっと近くにいると思う。

元々野良猫だったのを虚勢して自宅にいれた。

二年ぶりくらいのお外で帰り道を忘れたのか・・

外猫(地域猫)として生きてくれてもかまわない。

ただ姿をみせてほしいなと思う飼い主・・

二年前も一度脱走したけど・・そのときは捕獲器で捕まえた・・

知らない人には威嚇するけれど(私にも)

夜寝るときはスリスリするかわいいにゃんこ

ジュニアくん  いつでもいいよ 帰っておいでね。


Posted by ごえちゃん at 19:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちわ。

ジュニア君 心配ですね。。。
とにかく今は無事でいることを祈るばかりですね。

網戸 開けちゃう子もやはりいるんですね。

私も1年前からにゃんこ1匹と暮らしています。
朝から夕方までずっと1人でお留守番をしてるのですが、網戸越しに
お外を見たがるので、年中窓は全開。網戸だけにしています。
(アパート3階です)

ひっかいて破って脱走してしまったりしないか当初は心配してたのですが、
今のところ何事もなく。。。

でもやはり用心せねばなりませんね!

ジュニア君が元気で早く帰ってくるよう祈ってます!
Posted by さと at 2010年08月03日 18:03
さとさん

ありがとうございます。
まだ帰ってきていません。
暑いのにと心配していますが、きっと帰ってくると信じて待ちます。

網戸は開かないように突っ張りをしました。
一匹網戸開ける猫がいるので用心のためです。

無事にジュニアが帰ってきたと報告できる日まで飼い主もあきらめません。
Posted by ごえちゃん at 2010年08月03日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家出中
    コメント(2)