まさみはどこの仔?

2010年11月29日

まさみはどこの仔?

おトイレもきちんとできます・・今日タマタマを触ってみましたが

やはりありません叫び

やっぱり去勢されているんでしょうねっ

暖かい部屋に保護しているので食欲もあり元気です。

仕事の合間に病院へ行って簡単な健康チェックをしてもらわなければと

思っています。。(たぶん夫に頼むかな?)

性格もよく、いたずらもしない仔なので可愛がられていたのでは

ないかと思います・・ああ我が家の猫もこれくらいおりこうだったら・・アセアセ

と思う日々です。






Posted by ごえちゃん at 20:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさみはどこの仔?
    コメント(0)