狙っています

2011年01月06日

狙っています

今朝の出来事です。目覚ましテレビにスズメが出ていたらしく

我が家の猫たちもテレビに釘付けピカピカ

寒いと「ストーブつけてくれにゃん」と催促する方々

外の猫はもっと寒いんだよ・・

(外猫のロバーツとスーちゃんには湯たんぽ用意してあげています)


最近、レオナルド(外猫)を触れるようになりました。

完璧な野良ですが、このまま懐かせて

手術したいと思います。

あと少し・・抱っこできるようになりますように↓

狙っています




Posted by ごえちゃん at 18:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙っています
    コメント(0)