火山灰をかぶる猫たち

2011年01月31日

金曜日の灰はすごかった・・

我が家にご飯を食べにやってくる猫(レオナルド)

も体中灰だらけ・・

火山灰をかぶる猫たち

体をはたいてみたら私と同じように


叩けば埃の出る体になってましたアセアセ

もう少し慣れてきたらお風呂にいれてあげられるのに

それまでは機会があるたびに埃を取ってあげたいと思います。


そんな外猫たちに比べて我が家の猫(いつから我が家の子に?)

火山灰をかぶる猫たち

極楽ですなぁ・・・叫び


Posted by ごえちゃん at 20:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火山灰をかぶる猫たち
    コメント(0)