まさるはおさる

2011年02月10日

タイトルに意味はありません・・アセアセ

まさるはおさる

アリスやうしくんと兄妹の「まさる」ちゃん

母ちゃんに勝手に名前を使われていままで当てた懸賞は

福岡高速バス往復チケット
食事券など数知れず・・

当たったときだけほめられる・・

あまり手のかからない仔ですが

ものすごくものすごく

しつこい甘えん坊

小さい頃からアリスちゃんと大の仲良し

「おまえらレズか?」

っていうくらいいつも一緒です。↓

まさるはおさる


まさるはおさる


二階階段から落ちて骨盤骨折をするという大怪我をしましたが

元気に走り回るまでに回復してくれてよかった。

ずっとずっと アリスちゃんと仲良く暮らそうねネコ

まさるはおさる

まさるはおさる


Posted by ごえちゃん at 18:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あははは


癒されますねぇ〜


あっ
ご無沙汰でした!



うちの
兄ちゃんずは
ホモダチのように
仲良しですから
やっぱり
相性がいいんですよね
Posted by blacksally at 2011年02月24日 18:59
blacksallyさん

ご無沙汰~(^.^)

きっちゃんも元気でなにより

我が家も「まさみ」が増えた・・

そうそう 月~木 朝6時55分から教育テレビ

みたことある?

「あたし、ねこ」「おれ、ねこ」とか

可愛いからみてみて~5分番組です。

我が家の猫も出そうかとおもってまーす
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年02月24日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさるはおさる
    コメント(2)