みみすけぽん

2011年02月24日

我が家の「ミミ」ちゃん


みみすけぽん

最近「みみすけぽん」とか「ミチコ・ロンドン」と

言われています。

ひまわりの家出身のお転婆ガール

苦手なものはボス猫「アリス」

夜は必ず腕の中で爆睡zzz

みみすけぽん

どんな夢をみているのかな?

甘えん坊でお風呂にもトイレにも一緒についてきます。

とても面白い猫です。

どんな経緯で保健所に行ったのかわかりませんが、

たくさんの猫が処分されてしまう中で

生かされた命

大切にしたいと思います。

ねっ ミミちゃん

みみすけぽん

「しかたにゃい・・今日も一緒に寝てやるよ」byみみすけぽん

「へい。。お願いいたしやす」by かあちゃん


Posted by ごえちゃん at 19:28 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
腕の中で爆睡なんて、可愛いですね~
激しく羨ましいです!
私は3匹にお腹の上で寝られます。

本当に・・どんな経緯で保健所に行ったのか
分からない子達がたくさんいますよね。
その過去を振り返らず、新しいニャン生を生きる猫達、
救う人たち。そして亡くなっていく命。

外界と細い、細い線でつながっている保健所の猫達、
死と生が背中合わせ。
考えるのを躊躇してしまう現実です。

ミミちゃん、大胆なポーズですね、可愛い可愛い♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年02月26日 15:25
きらりん母ちゃんさん

ほんとそうですね私も考えるのを躊躇してしまいます・・
今できることを精一杯自分のところの仔のために
やるだけです。

我が家のモリオくんも私の腹の上で寝ます・・
うしくんなんて股の中ですから・・ぐっすり眠れません(#^.^#)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年02月26日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みみすけぽん
    コメント(2)