みんな元気です(^.^)

2011年03月04日

ご心配おかけしました、たけこちゃんも

元気に過ごしています。

不幸中の幸いとでもいいましょうか・・

きちんと着地できたのだと思います。

ちびたもそうでしたが・・

じゃ まさるは?(一番軽いのに)


元気が何より、今日もこたつに足をいれたら

入れるところがありませんでした・・

いいよいいよ きみたちのコタツだもんねぇ・・アセアセ

母ちゃんは・・毛布でもかぶっておくよ泣き


みんな元気です(^.^)




Posted by ごえちゃん at 17:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あははは!
これはもう、猫達のものですね。
第三者から見ても明白です。

中でのびのびしていて、仲間にくっついて寝る、
現代の猫社会で最高の幸せタイムだと思います。
そうです、飼い主は毛布です!

たけこちゃん、本当に良かったです♪
それにしても、一番軽いまさる君は・・???

やっぱり打ち所なんでしょうかね。

とにかく良かったです、安心しました。
何だか急に寒くなってきましたね、お体にお気をつけて下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月04日 22:00
きらりん母ちゃんさんへ


ほんと「打ち所」だと痛感しております。

足から着地できなかったまさるだけ

骨盤骨折でした・・でも幸い?薬を飲ませながら

自然にくっつくのをまちました・・(病院の指示)

でも健康が一番!

今日も寒いです。風邪には気をつけましょう
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年03月05日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな元気です(^.^)
    コメント(2)