猫好きのわたしにはたまらない番組

2011年03月20日

犬猫好きの皆さん

月~木(4月から金曜も)の朝6時55分、深夜11時55分

に教育テレビで0655と2355という番組があるのをご存知ですか?

今日の23時から20分間のスペシャル番組があります。

http://www.nhk.or.jp/e0655/

「おれ、ねこ」「あたしねこ」「わが輩は犬」など

犬や猫の写真とともに紹介されるので毎日楽しみにしています。

最近は地震でなかったのですが今日はスペシャルがあるのでみたいと思います。

我が家の猫も出演させるべく今写真を撮っているところです。

↓ らんちゃん「わたしも出るのかしら?」

猫好きのわたしにはたまらない番組

「いや・・あなたはなかなか難しいかも・・」


お時間のある方はぜひみてくださーい




Posted by ごえちゃん at 20:37 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫好きのわたしにはたまらない番組
    コメント(0)