ぼくはとっても甘えん坊

2011年03月23日

今日も母ちゃんにべったりのうしくんですネコ

朝、教育テレビの0655を観ていると

今日は猫が出たで嫉妬したのか?テレビの前にこんな風に↓

ぼくはとっても甘えん坊

「もうすんだってば・・」と思っていると↓

ぼくはとっても甘えん坊

こらっ それ猫じゃないから・・・

ちなみに・・左下に写っている猫はストーブをつけてもらえず

直談判中のアリスですアセアセ


今日もうしくんは私が二階に上がって布団を干そうとすると

布団に隠れて遊び、布団をしまおうとするとベットをホリホリして

ごろんと甘えるホーズヒ・ミ・ツ

リビングでパソコンをしているとひざの上をトントン

ええ・・ずっとひざの上(正確にはあぐらの中)で寝ておりました・・

重いってば・・・ガーン

うしくん・・今日も1日いい日でしたか?

ぼくはとっても甘えん坊


Posted by ごえちゃん at 17:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アリスちゃん・・こ、これは正しく直談判中ですね!
ピンと立った耳が、気合を物語っています。
うしくんは忘れ物撲滅委員会に一生懸命だし、
(名刺入れ!)ほのぼのしました~。

布団をホリホリする姿なんて、たまらなく可愛いですね~
もーたまらーーーん(武坊風)

可愛いニャンズが揃っていて、
激しく羨ましいデス。

うちの猫もそうなって欲しいです。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月25日 23:37
きらりん母さん

なにをおっしゃいますか~(^.^)
きらりんちゃんはじめかわいい仔ばかりじゃないですか!
我が家は大体いつもバトルですよ・・(--〆)

もりおvsうしくんorサリオ

またはアリスvsその辺りにたまたま出くわした猫

みたいな感じです。。

オスのほうが優しいような気がするのは・・
飼い主に似たから(夫)?と思う今日この頃です。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年03月26日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくはとっても甘えん坊
    コメント(2)