母ちゃんなんて大キライ(--〆)

2011年04月02日

おはようございます晴れ

いいお天気だしお誕生日前のにゃんこたちを

お風呂にいれましたピカピカ

一匹はあまり触れない「ランちゃん」なので

残り13匹を洗いましたアセアセ

軽めにあらいましたが軽く一時間越えアセアセ

母ちゃんなんて大キライ(--〆)

「久々に風呂にいれられたわムカッ

母ちゃんなんて大キライ(--〆)

「ぼくは最後までいやだって逃げたのにムカッ

母ちゃんなんて大キライ(--〆)

「あたちはたまにお風呂に落ちるから入らなくてもよかったのにムカッ

母ちゃんなんて大キライ(--〆)

「とりあえず乾かさなきゃムカッ

という声が聞こえてきそうです・・ダッシュ

すっかりきれいに、いい匂いになって母ちゃんは満足、にゃんこ不満足ワーイ

母ちゃんに逆らおうなんて10年はやいのよチョキ

母ちゃんは中学の頃からにゃんこを風呂にいれているんだからねっ

(これを仕事にしようかしらキョロキョロ

今日は私の近くにはこないでしょうね

父ちゃん、夜にゃんこと頑張って寝てくださいOK


Posted by ごえちゃん at 09:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母ちゃんなんて大キライ(--〆)
    コメント(0)