高い支持率をいただいております。

2011年04月04日

高い支持率をいただいております。

空き箱になったダンボール

今日はゴミの収集日なので解体しようかとおもいましたが

にゃんこたちが遊んでいるので

ちょっと手を加えてみました。

掃除の途中で作ったので(言い訳・・ようは母ちゃん大雑把)

こんなに簡単な猫ハウスピカピカ

結構支持率が高く・・みんな興味深々

高い支持率をいただいております。

一緒に入ろうとするので一応入り口に

一匹ずつ厳守

と書いてみましたが、きっと伝わらないでしょうアセアセ

にゃんこは読めないしね叫び

中にタオルも敷いてあるので寝心地いいのか?

さきほどからきよしくんが入って出てきませんワーイ

今日はちょっと寒いから?

仲良く使ってね晴れ

何日持つだろう・・・


Posted by ごえちゃん at 09:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高い支持率をいただいております。
    コメント(0)