猫ハウス第二弾

2011年04月06日

先日作ったダンボールの猫ハウスがとても居心地がよいらしく

交代で誰かが入っています赤面

こんな大きな箱はないけれど、お茶の箱が空いたので

母ちゃん特製の猫ハウス第2弾を作成力こぶ

猫ハウス第二弾

入っているのはこの仔、タケオ・キクチくん

猫ハウス第二弾

「なかなか寝心地よいですにゃん」

猫ハウス第二弾

ちびたくんも気に入ってしばらく寝てました↑

なんとあのお方まで。。。↓

猫ハウス第二弾

ランちゃんではありませんか・・叫び

ぼくは母ちゃんの膝の上がいいニャンのうしくん↓

猫ハウス第二弾

明日はみんなお誕生日でねー スペシャルご飯は何がいい?



Posted by ごえちゃん at 17:36 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごえちゃんちの
にゃんたちも
幸せだよね


おぉっ

ダンボールハウス

かっちょええ〜

わが家は
作っても
TOM兄ちゃん
きっちゃんが
かじって
半日もちましぇん

羨ましい限りです
Posted by blacksally at 2011年04月06日 18:46
blacksally さん

我が家もダンボールかじる猫が何匹か・・・

最初の猫ハウスはもうボロボロですよ(--〆)

猫が多いのでこんな箱でも喜んで使うみたいです。

ああ・・宝くじが当たって猫ハウス建てたい・・・
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月06日 18:51
こんにちはー お久しぶりになってしまいました☆

猫ハウス、いい!素晴らしくいい!
カーテンが猫心をくすぐるのでしょうね!
しっかし、最初のはもうボロボロって・・爆笑。
早いです~

タケオ・キクチ君、お久しぶりです、ちーっす。
相変わらず、イケメンですね♪

見ればみるほど、良いアイデアです、
うちも真似っこして、作ってみてもいいですか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月06日 19:36
きらりん母さん

ぜひ作ってください(^.^)

大雑把な私は上手に作れませんがきっときらりん母さんなら

素敵なのができるはず・・

カーテンは捨てようと外に置いていた玄関用網戸?を

はさみでカットして使いました。

タケオくん・・私も最近彼にハマっています。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月06日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ハウス第二弾
    コメント(4)