うしくんはまくら好き

2011年04月11日

昨夜のうしくんの寝相をどうぞ・・カメラ

そんなに母ちゃんの枕が好きですか?

うしくんはまくら好き

別のアングル(撮影夫)

うしくんはまくら好き

サリーちゃんは起きてもうしくんはずーっとこのままでした。

うしくんの落ち着く寝床はここなんだね・・・

0655にいつか応募しようと思っているので

そのときは枕の上で爆睡するうしくんを出さなきゃアセアセ

そんなうしくんはとっても甘えん坊の五歳の男の子ですアセアセ


Posted by ごえちゃん at 17:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
わたし 猫♪♪
枕、すき♪ ←平凡ですね・・

これは応募するしかないでしょう!!
たたたた、楽しみ~(噛んでる)

うしくん、本当に、ほんっとーーに
お母さんの枕好きなんですね~
「ここだけは誰にも渡さない」というオーラが出ています。

サリーちゃんをちょっと押してるっぽいのがウケました♪

ここまでの枕好き、多分、宮崎一です!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月11日 20:14
きらりん母さん

0655はものすごく写真がいるみたいで

頑張って出したいと思います!

飼い主の顔がでるのも・・

まっなんとかなるかっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月11日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんはまくら好き
    コメント(2)