まさるちゃんテレビ出演

2011年04月12日

明日のあっぱれmiyazakiにまさるちゃんが写真で出演予定カメラ

この間はまさみだったのですが今回はこちら↓

まさるちゃんテレビ出演

タイトル「ナイスキック」です。。


わたしも出たいんだけど↓とランちゃん

まさるちゃんテレビ出演

いやいや・・ラバドをバックにされてもアセアセ

じゃこれは?

まさるちゃんテレビ出演

ヤムスクロってもっとわからんし・・アセアセ

明日が楽しみです。


Posted by ごえちゃん at 18:48 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
テレビ出演ですとぉ~~!? おめでとうございます!
明日はバッチリ録画しますネ、楽しみでーす。

このキック、見れば見る程
大笑いです、まさるちゃんの表情が
超迷惑そう(?)で、笑いに輪がかかります。

録画予約、今から早速しなければ!
楽しみにしていますね。

PS ランちゃん、ラバドに行ってみたいのかな?
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月12日 19:48
きらりん母さん

らんちゃんはきっと「ヤムスクロ」に行きたいはず(#^.^#)

私も明日は仕事なので録画してみます!

きらりん母さんちもぜひ写真投稿してください!

mitenに出すと結構アッパレに出ますよ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月12日 20:30
連投すみません
う、うちも出してみよっかな。
miten に出すんですね、知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました♪

うちの猫もデビューするぞ~!!

ヤムスクロ・・個性的なイラストはもちろん、
らんちゃんで隠れた「ちょっと~~たりするのです」
が、超きになります。
らんちゃん、教えてーー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月12日 22:05
再びコメ^^

@o@ギョッ す・・すごいぃ~~~~@o@ぉ

ゥチも・・mitenに投稿してるンですけど^^;マイページにも載せちゃったり^^;アセ  
なかなか殿堂入りならずWww^^;アハ

いいな~~~♪すご~~い♪

ナイスポーズ^o^まさるちゃん(^o^)v
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月14日 09:15
いちごさん

mitenはサイトができたときから利用していますが
最近はなかなかいい写真がないのか?
わりと続けて殿堂入りしてますよ(#^.^#)

基準がわからないのでなんともいえませんが面白い写真
がよいのかな?
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月14日 09:17
テレビ、見ました見ましたーーー!
激しく、興奮して何度も見てしまいました。

「白い猫に蹴られちゃってるんですよね~ウフフ」
って言われていましたネ♪
夫にも見せましたよー。

殿堂入りっていうのがあるんですね、
今から見に行ってみます。

おめでとうございました☆
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年04月15日 15:05
きらりん母さん

ぜひ出してみてくださいね。
基準はわかりませんが、殿堂入りになるとテレビに出ます。
我が家の猫では「ポンデまさみ」が一番テレビでウケてました。
mitenの殿堂入りの中に写真があると思います!(^^)!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月15日 15:18
更なる、連投すみませんです。

見てきました。

ポンデまさみちゃん、面白い!面白すぎる~
シュシュが、たてがみみたいに見ますね!
笑いながら、
「私の人生、もう、この写真を超えるものはないだろう」と
思いながら、改めてゆっくり見ると・・
 
ストーブと直談判しているまさる君と、
おもちゃをもってうっとりしているうし君を見つけて
またまた大笑い。涙が出ました。

くろぐろさんちのファミリー 最高!!!!!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年04月15日 16:15
きらりん母さん

きらりん母ちゃんファミリーが殿堂入りするの楽しみに待ってますね(#^.^#)

ひまーな時に全部猫の写真見てみてください。
まだまだ我が家の猫・・いますよ!(^^)!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月17日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさるちゃんテレビ出演
    コメント(9)