あたちを食べてください・・・

2011年04月19日

今朝のこと・・いつもキャットフード(カリカリ)を食べる

容器に入るボス猫「アリス・ベイチャールズ」ちゃん

あたちを食べてください・・・

多頭飼いのためこんな皿にいれとかないと・・すぐなくなりますアセアセ

でもここに入らなくても・・・

「ほらちょうどいいサイズよ」byアリス

あたちを食べてください・・・

「あいつあんなところに入ってやがるぜ」byちびたくん

あたちを食べてください・・・

「どれどれ・・ まぁ食べ物が入るとこなのに」byミミすけぽん

あたちを食べてください・・・

アリスちゃんは何をしても許されますなぁ・・

でもそこはだめだからねっ


Posted by ごえちゃん at 12:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

^M^ギャハハハ

あたち食べての図♪♪♪

可愛すぎますにゃ~~^3^chu

たくさんいると^^まんまの取り合いになっちゃったりして^o^;アハ

それも可愛いぃにゃ~~♪

ちびたクン♪の?顔^o^最高♪
ミミすけぽんクン♪の上から失礼しまっ的な図も最高にゃり^M^

ここ来ると癒されますゎ^3^

☆お気に登録させて㊦パイ^M^よろしくれす(^^ゞ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月19日 22:52
いちごさん

おはようございます。

なかなか更新できないブログですが

また遊びにきてくださいね(#^.^#)

毎日猫との戦いが続いています。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年04月20日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたちを食べてください・・・
    コメント(2)